調布、府中、狛江エリアに密着した、地域最大級の税理士法人
面談予約フォーム

電話受付/平日9:00~17:00 ※土日祝日を除く

<満員御礼!>8/31(木)女性のためのらくらく相続セミナーを開催致しました!

2017年8月21日

8/31(木)女性のためのらくらく相続セミナーを開催致しました!


 今年も女性、先着15名様限定の「女性のためのらくらく相続セミナー」を開催致しました。

たくさんの方にお申込みを頂き、誠にありがとうございます。

女性税理士がお話を進める途中で、「疑問に感じたことを気軽に質問する」という

座談会形式で行いました。

沢山の質問を頂き、限られた時間の中で最後まで資料通りに進めることは難しかったのですが、

皆さまの税務に関する関心の深さを感じる大変有意義なセミナーとなりました。

ご参加頂きました皆様、貴重なお時間を頂きありがとうございました。

今後もOAGでは様々なセミナーを開催する予定です。

ホームページでも随時ご案内を致しますので、是非ご参加下さい。

皆さまのご参加をスタッフ一同お待ち申し上げております。


<満員御礼!>

昨年同様、大変ご好評を頂き、申込を締め切らせて頂きました。

尚、10/31(火)同内容で「女性のためのらくらく相続セミナー」を開催予定です。

定員の都合上、今回のセミナーにご参加頂けなかった方には、次回チラシ配布前に

優先的にご案内のハガキを差し上げたいと思います。是非弊社までご連絡下さい。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。



カテゴリ
相続税額 計算 シミュレーション
主な活動地域